クリ&ヴァギナバイブ [バイブ]

クリ&ヴァギナ&アナルのスリーアタック小型ローター付きの激しい愛撫バイブ「エロトマニア」の登場です本体は刺激度・いやらしさ満点な超ボコボコデザインサオの下部にはイボイボも配置され、無段階調節のスイング&バイブレーションであなたを狂い乱れさせますクリバイブは可愛いおちんちんの形でしっかりクリをブルブル、小型ローターでアナル攻め…この逃げ場のない快感は即絶頂必至。

通販所










鮫川村出会い
塙町出会い
矢祭町出会い
棚倉町出会い
東白川郡出会い
矢吹町出会い
泉崎村出会い
西郷村出会い
西白河郡出会い
会津美里町出会い
富岡町出会い
楢葉町出会い
広野町出会い
小野町出会い
三春町出会い
田村郡出会い
古殿町出会い

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/3-1of2o/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-10-31 22:25) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/1n6-ufk/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-10-31 22:26) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/ts3-ufp/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 04:38) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/n-i4uvy/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 06:59) 

ニクニク

これはいい。http://nnstarteRPp.net/lp/hsu8n8v
by ニクニク (2009-11-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名器降臨!プチエロローター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。